
りえった∞ちゃれんじ

干物女からの脱却を目指してます。

ダイエット再始動します。

3月の不摂生が響きまして、2月→3月の間に3kg増量しました。

 

ツレからも、デブちんりえったと呼ばれる始末。。。

 

痩せてやるわ!見てろや!というセリフを吐いてはみるものの、「ハイハイ、それ2年間ずっと聞いてるから」と言われる始末。。。

 

そんなわけで。ここにダイエットするぞ!とゆう意気込みと記録をつけることにしました。まぁ別に誰が見てるわけでもないんだけど。

f:id:rietta0812:20170405070931j:image

朝イチ、トイレ行ってからの54.8kg。

お…?最近朝でも55kg越えは普通だったんだけど…まぁいいや。

 

目標は52kg。がんばりまぁす。