
りえった∞ちゃれんじ

干物女からの脱却を目指してます。

生理になりまして。

記録を続けようと言いつつ、リアル3日坊主でとまってました。一応毎日体重、測ってはおりますが、変化が全くありません。

 

そして、一昨日は生理がきました。

生理が来ると、1〜2Kg増えるんですよね、女子は。いや、これ言い訳でもなくほんとに増えるんですよね。水分を溜め込んで、むくんでいるんだとか。そして、終わると少しずつ戻っていくわけです、元の体重に。

 

今回、生理がきても54.9Kgです。

さて、ダイエット1日目の体重が、すでに生理に入る準備期間ということで増えていただけなのか、はたまたほんとに太っていたのか。あと5日くらいしたら真実が分かります。

 

とかく、今生理なんで(という名目の元に)食欲が止まりません。早く終わってほしいものです。