りえった∞ちゃれんじ

干物女からの脱却を目指してます。

円形脱毛症。。。

私はショートカットなので、だいたい一ヶ月半に一回美容室に行くんですが…

 

今日どーしますかー??と言って、後ろの髪をサワサワしてる美容師さんの手が急に止まって、何かを凝視(・Д・)

 

激しくいやな予感で、先回りして

「え!ハゲてます?もしかしてー?」

と、明るい感じで言ってみたものの…

 

美容師さんの何とも言いにくそうな表情。

 

「え、まじですか、そーゆうの言ってくれた方がいいから、まじであるんなら教えてくださいよー!」と、敢えて明るく言ってみました。

 

 

 

……

ありました。

驚きました。

一円玉くらいのハゲが二ヶ所も!!!

 

なんとも美容師さんが悪いこと言っちゃったかも…っていう顔になって、美容師さんに気を遣わせたくなく、、、

 

まじー?!でもわたし別にほんとに全然気にしてませんよー!だってこんなん、すぐ治るでしょ!!

みたいな感じで、不自然なくらい元気に髪を切ってもらいました。。。

 

家に帰って急にテンションダウン💧

 

まじで明日病院いってこなきゃです。