りえった∞ちゃれんじ

干物女からの脱却を目指してます。

とろサーモン弁当❤️

某ショッピングモールでやってる、北海道物産展に!

 

8時閉店のため、7時過ぎると結構お値引きしてくれるんですよね( ´ ▽ ` )

 

1300円くらいのとろサーモン弁当、200円引きって表示がついてました。

おじちゃんに話しかけると、1000円でいいよと!!

 

言ってみました。

「おじちゃん、900円にして!」

 

「いいよー、おじさん美人には弱いから」

 

やった!!

 

決して美人ではないけど、安くしてもらったお弁当がこちら。

f:id:rietta0812:20170512195928j:image

 うーん、美味しい。

まぁ安いのか高いのかわかりませんが、大変美味しくいただきました、おじちゃんありがとう。

 f:id:rietta0812:20170512195938j:image

物産展の最終日にまた行ってみようかな。